page498

絵とか描く人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CM

昨日からACのCMしか見てないわ。
ACは良いCM多いから嫌いじゃないんだけど、ポポポポーンを一日中流すのは勘弁してほしい…。すげーに耳に残る。こんなのポニョ以来///
べつに普通のCM流してもいいと思うんだけどなあ。
不謹慎不謹慎言ってたって状況がよくなるわけじゃないんだし、しんみりしてたって仕方ないだろ。
被災者じゃないから言えることかもしれないけど。


今日はめちゃくちゃ寒い。雪霰も降ってたし、三月の気温じゃないわ。
やたら風も強いし、地震もおこるしどうなることやら。

ポポポポーン\(^o^)/

| 日記 | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moshi498.blog100.fc2.com/tb.php/7-c6acf6bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

