page498

絵とか描く人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震

東北のほうで大きな地震が起きて、被害に逢った方たちも多くて悲しいです。
現在避難所などで生活している人たちは、どうかがんばってこの状況を乗り越えてほしいです。
自分もニコニコで持っていたポイントを全額募金してきました。その前の日に使ってしまって300ほどしかなかったのですが……。
買い物などに出かけたときに募金箱を見かけたら募金しておこうとおもいます。やっぱり銀行かな。
mixiで募金箱からお金を掴んで自分のことに使ったと告白した人がいて、それで反省もしてなくて、嘘だとしても許されることではないと思います。
そのひとには、ちゃんと被災者と募金した人に謝罪して全額また募金してほしいなぁ。
あと、ニコニコの歌い手の件。いい加減にしてほしいなあ。気持ちはわかるけど、やっていいことと悪いことがあるよね。無許可、二次会でカラオケとか笑えない。
スポンサーサイト

| 日記 | 15:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moshi498.blog100.fc2.com/tb.php/2-498d6668

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

