page498

絵とか描く人

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログのレイアウトをいじってみたよ!

すっかりパンドラサーガ仕様になりました!
今後はパンドラサーガの記事が中心となると思うんでよろしくお願いします^^

→の自キャラの持ってるハンマーを+4まで鍛錬しましたヾ[・Å・`●]
ここまでは匠の金槌で確定なので勝負はここからです。
鍛錬失敗したら ベース武器代(2480円)+匠の金槌一本(1500円)+鍛錬ジェム(ゲーム内のお金40万)が水の泡なので怖い怖いヾ[・Å・`●]
今日のまた1500円課金して金槌ガチャを回そうと思います。運が良く祝福の金槌を当てれば確定で+5
夢が膨らむな、せやなっ^^

今日は3時間くらいしか寝てないけどバリバリ元気。
気が向いたらモンハンもしようかなー。パンドラサーガ10時から定期メンテだし。
今日メンテってことは金槌ガチャ10時までやん。はやく課金しな手遅れになってしまうなっ。
よし、ご飯たべよ。

| 日記 | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

